近員病院副院長兼事務統括:3 最終話

所長は、嫌々ながらの県庁職員を8年間務め、辞め、私立大学教授になった。今だ!先生!月に一回だけ、うちの病院の救急当番日に来てくれません?無理ですね、大体、私は、五時過ぎると、呑まな気ーすまん!あの、いくら、のんでもろても、えーです!そーか?居るだけ?そーです!やった!こいつGet!徐々に手繰り寄せて!女Getするんとおんなじ!時は過ぎ、彼は大学教授を辞める事にした、今がチャンス!うちの病院の副院長になった!しかし、彼は小うるさい!看護師の患者様対応が、なっとらんとか、若い精神科医が、なっとらんとか、それを教育するのが先生の仕事ですよ!わーてるわい!ゆーてもきかんから、あんたにゆーてるんやないか!割と短気な副院長ですね、困ってます まる