お腹のたるみ、お尻の下がり

防止、改善のためのエクササイズ、紹介してくれました。確かに、そやろなとゆーものばかりでした。しかし、その前に、医者になって勤務して、以降、中年以降の、看護師、保健師、デブ多かったなぁ?今?職員食堂2階ですよ。私は、階段で上がります、待ち時間なし。それが、昼食時間になると、長ーい時間待って、看護師集団エレベーターで上がってます。乗れなかったら、次、待ってます。あのぅ!その位、自分で上がったら?早いし!それ、ゆーと、またまた、副院長厳しい!になるので、いーませんが。書込済みですが、県の保健師は、自分が肥満体なのに、生活習慣病予防の指導してる。人の事ゆー前に、自分を治せ!等など思い続けて、数十年ですね。参考までに。特に国公立病院関連は動きたがらない、だから、入院も拒否。私が公立病院の病棟医長だった頃、入院!とゆーと、先生、何ゆーてるんですか?入院決めるのは、婦長だけですよ!えーっの連続でしたね。なんかへん?