こんにちは。シブゴジ見てます。

矢張り大阪の地震は、かなりの様ですね、桑名でも深夜、微震がありました。7階ですので、揺れは強く感じました。で、明日からの神戸の学会は、行かない事にしました。大阪を通過出来るか不透明だからです。あまり、関係ないですが、大阪では、かつてから、北高南低と言われています。北部は文化、経済、インフラ等が高く、南に行く程、その反対になる、と言ったものです。地震は北部、私の育ったのは、南の端近くですね。大体、和泉ナンバーの地域ですから、想像できますよね。三重まで走っていても、マナー?ですね。私は今は奈良ナンバーですが元は、和泉ナンバーでした なかなか、癖は抜けませんね(笑)暫く休んで書き込みます。