夜分にすみません、朝以降、

読んでください。悪夢で、目覚めました。もう眠れそうに無いです。明日はノルマは、少し。起きてます。こんな、夢でした。私は、以前いた病院の外来で診察をしている。好き勝手、わがまま放題の事を言う青年。だんだんブチ切れモードに、相手も。帰れ!帰るわ!このアホ医者!事務にコストもとらんでえー!と事務に言う。反応なし。ここでも怒鳴る。誰かおらんのか!反応なし。事務所に行き、くどくどと怒鳴り始める、若い事務の女性が泣き始める、泣くな!アホ!そこに副院長が来て、まぁまぁ、先生、先生がそんな態度だと!お前なぁ、俺の置かれた状況見てないのに、偉そうな事ゆーな!と怒鳴る、って具合で私は怒り心頭。怒鳴りまくりながら、これ、医者として最低!とも思っている・・・ってとこで、目が覚めました。時間的に酒も呑めんし、横になってますが。で、思ったことは、やはり、現場はチーム医療、医者のみでは無い、各、職種が連携して、お互いの置かれた状況を理解しあっていないと、私の様なブチ切れまくりも起こり得る。悪夢でしたが、ためになる悪夢でした まる お茶でも飲んで、もうすぐTVつけるか、カミュでも読んで時間つぶします まる