で、うちの病院の職員食堂兼、

レストラン、日替わりメニューで丼が時に出ます。日々の選択メニューでも、牛丼があります。最初は、熱いご飯に熱い具をかけて出て来てました。熱くて食べにくいし、御飯が、汁を吸って旨くない。私のものは御飯を団扇で仰いででも、さまして具を乗せるように。今日はスタミナ豚丼、同じ事を言いました。更に、そんでな!丼ものっちゅーもんはな、熱いご飯に熱い具をかけるもんとちゃう!職員も、利用者もそーゆーてるで!そーするんや!はい。統括とG1号に聴きました、どう?普通に食べれる温度の丼でした。美味しかったです。やっぱり、誰かが言わんとアカン!即ち、サキャーンが言わねば誰がゆー! あほらし、スンマヘン

お茶漬けも同じですよね。アツアツご飯にアツアツお茶みたいな、勘違いしてる人。

それでは、鈴愛の家のつくし食堂並の大儲けは、出来ないし、御客様満足も得られませんよね。