フランダースの犬 2

ネーロー!あ!アロア!どう?コンテストの作品進んでる?写真コンテスト?この花と、この花と、この花の写真。こんだけやで、ごめんなさい。もう、でもまぁまぁかな!でもね、それより、僕はね12匹のセントバーナード(諸説あり。)を飼っているんだ!パトラッシュ1 !ワン!賢いね!パトラッシュ2!ワン!ツーと鳴くんだよ。3から12まで同じ様にワンとしか、鳴かない!ね!アロア?パトラッシュ1が1番賢いやろ?アホらし、うちあんたのお嫁さんやめるわ!え!結婚する前に男捨離?でね、ベルギーでも、この暑さで、皆死にそうなんだ、今日死ぬか明日死ぬかなんだ!どうしていーか、わからへん! 今日でも明日でも、この暑さ、死んだら直ぐに腐乱、1ダース、ね!ネロ、フランダースの犬でしょ! !アロア!心洗われました!