半島戦士 シンレッド 蟹?

リーツー!天才ロボット工学者!うちを改造してカニ型サイボーグにしてくれ!えー何故に?、内緒や!うーん、でもとの身体は冷凍庫に!はい。目的が解らないので、ペットボトルのプラスチック再利用で本体を作った。カンちゃんも作ってたし、日本は、プラスチック製造世界2番、1番は言わずと知れたカルテの国。できたで!あんがと!うちは、悪の秘密結社の戦闘員に、なった!普通の日常はおもろーない!敵はシンレッド!サキャーンは強すぎやし!ハンケル将軍、私を戦闘員に!どうぞ!彼は片手カニバサミ、全部でカニバサミ3つや! シンレッド来たな!ハンケルまたまた、しょーもない怪人出してきたな!アホくさいけど、勝負したるわ!私はスマーン!すまんけどレッド死んで貰う!即、ボコッた!アホ!ただのペットボトルの再生プラスチックやんけ! リーツー!何で、プラスチック製やったん?だって、改造理由内緒だっただろう!だから、カンちゃんの作ったカニに、合わせて、造った!そか!ゴメン!うちが、悪かったわ!再生してくれ!はい、外科医とこでひっつけて貰い!