これこれ数十年前から考えてた

デジタル画面でのアナログ表示、やっと出ました。これだと、電力消費も少ないし、と20頃から考えていました。 ↓
f:id:SAKI001:20180908220540j:image

ちょっと画像悪いですが。この時計、病院のスマホBluetooth接続しています。なんだかんだと忙しい時には、胸ポケットに入れてても、病棟からの呼び出しに気付かない事、多々。時計が鳴動するので助かります。病院以外では、プロトレックの機械式使ってます。皆さんへの気圧、温度情報はそちらで計測して書き込みしてます。しかしDataそのものは、写真のものと同じです。地図も、その他諸々のDataの表示可能ですので、只、電源は2日位で切れる。まぁ仕事が終われば、簡単にマグネット式の充電ジャックに。機械式の方は、操作も簡単&ソーラー電波時計なので、電源は尽きません。サキャーンと同じですね。