今朝はびっくりしました。朝、

半分、青い。見ようと起きたら、8:30でした。フギョギョ!朝イチの途中でした。休日も、平日も、5時前後には起きる私が?&ニンテンドー3DSのめざまし時計は、7:50に設定していた!それ、素通りして寝てた!考えました、昨夜サキャーンは超破壊光線を出した、その疲れが残っていた?んな訳ないですよね。昨日は書き込みも少なかった、夜遅くまでサキャーン書き込んでいた、更には、昨日は、登山で相当疲れていた。で、遅刻して出勤、午前中は、入院患者様のバイタルを、電子カルテでチェック、母へのブログのプリント。12:45からは、部屋に戻り半分、青い。見ました。やはり、律は、別れていましたね。えーことやないか!あんな女!別れて良かったやん!でも、翼君との別れは辛いやろうな?分かる分かる、痛いほど分かる! で、午後からは、病棟の診察&医療保護入院の患者様の定期病状報告書作成と、任意入院中の患者様の意思確認&文書作成。フル勤務でした。でも、そんなに疲れてません。昼食はとる時間も、食欲も無かったので、とりませんでしたが、夕は黒霧島と、あて食べました。大丈夫です。