外来の合間に電話!

副院長どう答えましょう?昨日の入院予定だった患者様の保証人様から?こー答えとけ!弱腰に返答してる!私は受話器をとっていーました、泡を吹いて起きない?私の処方はそんなに過量では無い!夕方、寝る前の薬をいっぺんに施設が飲ませたから、そうだとしても、最小限度以下。嘘つく施設はいっぱいあります!とゆーことで! 家に帰ると、副院長から、電話。何やねん?よろしい?えーから出てるんやがな!で、昨日みてもらった患者様、施設内で、意識不明で総合病院に送り、見てもらったらしいです。何も異常無しでしたが、施設は受け入れ拒んでます、うちで、受け入れて宜しい?それしか無いやろ!主治医はAな! アホらし!また嘘つき施設発見!此処からの依頼は拒否します。それと、儲け主義の施設、何と多いことか?殆ど食事できない、私が色んな手を尽くしても、食べられない∴点滴中。それを施設は受け入れます、御家族もそれを希望。どうするんかな?主任も説明を尽くしたみたいですが、変わらない。退院処方3週間分出しましたが、それ迄には? 分かりません。看取りと、儲けでしょうね。私には、為す術もありません。