昨日、石舞台近くの食堂で

ブチ切れちゃった。連休中、1時過ぎとはいえ、混んでいた。まず、食券カウンター、明日香御膳売り切れです。五穀米おにぎり、明日香こんにゃく、明日香カレーです。ほたら、おにぎりと、こんにゃく、はい。おかけしてお待ちください。どんどん次のお客様がやって来る。どうするんですか?分かりませんおかけくださいだけで。いつまで経っても店員は来ない、客は来るばかり。行った、座ってろとゆーから、座ってたけど、いつ来てくれるん?はい、只今、カウンターに、何に致しましょう?もーゆーた!これとこれや!ホンデな、札あるやん!それ、来たお客さんに渡さなあかんやろ!困ってはるやんけ!はい、すみません!で、ご注文は?だからな、これとこれ!三回目やで!注文したんわ!3本指立て地元の農家のおばさんの前に突き出した。何回、言わせるねん!は、はい。席はもう空いてるやろな!見たら分かるで!は、はい!お好きなところにおかけください!直ぐに持ってきてや!注文したもの!大分、時間経ってるで!は、はい!明らかに怯えている。いきなり、客の流れはスムーズに。ね!私は、えー事したんですよね。

あ!002が居たら、お父さんやめて!な!な!だったでしょうね。