大体ねぇ!私は元気満々で外来に

座っている訳では無い。ほぼほぼ死にかけ、出血しまくりや!でも、はためには、そうは見えない。座ってても、次から次へと、副院長!と相談、報告の連続!統括曰く、先生の双肩に数千人の命運が掛かってるんですよ!そんなもん、俺一人に背負わすな!他作らんかい!俺が今日死んだらどーすんねん!先生に限ってそんな事ありません!だきゃらー!もう、ゆーのは、止めときますわ。で、夕方、あの先生の患者様のお姉様が先生に見て欲しいと?明日!はい。あ、元グリーングリーングリーンのお姉さんかいな?診なければしゃーないわな?明日の外来?忙しいやないか?でもな、この時間帯なら、何とかなる筈、では、その線で!はい。グリーングリーングリーンのお姉さん?ブルーブルーブルーかイエローイエローイエローかな?ブルーやったら、うつ病関連かな?イエローやったら、黄色やな?それ以上は言えません。私の職業柄。想定、後者でしょうが、言えません。