医学忍者隊ガツチャマン 博士

G1号?オオワシのケン?あんたの博士号は?もう取った。ほんまけ、そーけ!良かった、おめでとう!ほたらやしよ!カズ博士も含めて、わいら全員博士やしや!G2号、貴様がカーネーション見てる、岸高出身は承知している!でもな、桑名で岸和田弁丸出しは止めろ!貴様の友達、ふうちゃんも、丸出し、恥ずかしとコメントしていたでは無いかな?そやな。そーやった。でもな、博士号はな、一つの事を修めたと云う証拠、誇りにするんや!一円にもならんけどな。俺も、リーダーも一円のために働いてる訳では無いからな!それと、医学忍者隊の二人の連携には、涙ものの感動を覚えます!と職員もゆーてたで!流石、G2号、副院長、誇りを持って、事に当たろう!ラジャー!