医学忍者隊ガッチャマン やはり

やはりまたしても!またしても敗れたのだな!G2号!これからは、コンドルのジョーでは無くアホウドリジョーに!己が技に慢心し溺れていたな!そぅそぅそのとーり、うん、それでえーで、まー医療保護入院にしても、書類作成は俺だけやし、主治医は、俺やし、しんど過ぎて、逃げて逃げて逃げて、外来作戦決行、それも自分でも情けない!何れにせよ、俺には何の損も得もないしな、それ考えた事にも罪悪感が、誠に。アホードリでえーで  G2号!貴様とて、万能ではない!無理がかかっている事は俺にも分かっている。生きろ!癌では無かったしな!G2号!アホウドリは冗談!あんたでもジョーク言えるん?少しは! アー君と手をを握ろうとしたら、それは、やめろ! やっぱり、本日のアホ丸出しNO1は、俺やな。そうだな! まる