医学忍者隊ガッチャマン 冷笑。

やっと分かったのか?国際ロマンス詐欺に?G2号? うん、あんた、やっぱり賢いな!多分、わいより賢い!当たり前だ!貴様は何大の医学部かな?俺か、俺はなN県立医大やで。そうか、俺は、N大学医学部、旧帝大卒だ。ふーん、そうけ?だからG1号なんやんなぁ?ノブ博士(だったと思いますが?)、直属のガッチャマンなんやんなぁ?そうだ、俺は医学忍者隊リーダーのG1号、ガッチャマン!ほたらな、俺は、最終的には、犬死にのコンドルのジョーやな?G2号?そうだ。でもな、俺はな変わり身の術もつかえるで!あしたのジョー2、あ!これも、死ぬんやわな?ほたらな、サキャーンもあるで、新造人間だから、太陽光線さえあれば死なん。カムイもあるで、これは、死なん、忍だから まる