夕子 対 ルナティクス

ルナティクス!許さない、地球を、月の様な死の星に変える事だけは!あはっ?スペースウーマン?笑わせるわね、私は、星を喰らい尽くす一族の者。為すべき事を為すまでの事よ!貴方も月の干満に伴い感情が、動く様ね!女の娘ね。うるさい!私は夕子!では、女の娘同士、尋常に、勝負!星々の破壊は私が許さない!

勝った。必殺、ゆう光線で。バラバラにはならず、人型ルナにもどっている。そこに、新造人間?サキャーン?が、走り寄っている。ごめんなさい、サキャーン。何を言うんだルナ!君はおのが運命を立派に果たした!俺は、俺は君の事は絶対に忘れない!ありがとう、サキャーン!永久に、生きて生きて生きて、不死身のサキャーンでいてね。ルナは事切れた。  仕方は無いわね。ルナにもサキャーンにも使命があり、あった様に。私にも使命がある。月を元の形に、そして、冥王星に、居る人々を月に戻すと云う使命が、それを出来るのは、私だけ。サキャーン、何れ、闘うかもしれない、その時は、宜しく、勝負!