医学忍者隊ガッチャマン 解散?

G1号!何だ?あのな、今年度で医学忍者隊解散かもしれんな?何の事を言っている?歯に衣着せぬな!まぁまぁ、分からんけどな?俺が居らんかっら、あんた一人やろ?そしたら隊にはならんわな?当たり前やんな?そうだな、オオワシのケン、ガッチャマン一人だな?即ち題名は医学忍者ガッチャマン、それだけやな、最早、G NO.も要らん。でもな、それ書いてたん俺やん?シリーズ消失やな?その可能性出来たで?え?貴様、何を?これそれあれゆーたで!何とゆーことを!ジョー!まぁまぁ俺としても、引き方は、無かった。そうか、俺一人でも無いか?カズ博士も居るしな?うん。でもな?精神科医は居なくなるわな?精神科病院、続けられるかは、分からんな?G2号!考え直せないのか?余地は与えたけど、それ、不要とゆーてたからな!俺かって引く気はないわな!喧嘩やったら、引けんな。副院長?そこ、何とか?まぁまぁ、いきあたりばったりや!そうか、貴様らしいな。任せた!あんがと。