結局でーんぶ、見ました半分、青い。

やはり裕子さんの辺り、泣けました。フィクションなんやから、死なせんといてくれへんかなぁ?は有りましたが。 全然関係無いですが、思い付きました!奇麗な女性と出会ったとき、老若問わず、Are you married?あなたは、結婚してますか?これ、続けていーます! I'm a alone,single! そういえば元バイク屋の大将の店名、Single シングルでした。大将は奥さんと二人の娘さんも居て、独身では無かった。では、何故にシングル?単気筒エンジンのバイクはシングルと呼びます、2気筒ならツイン、それ以上なら、概ねマルチエンジン。大将は、ヘボレーサーだったらしいですが、シングルマシンが好きだった!で、店名がシングル。私にピッタリ!未来を予見する店と二十歳から付き合ってた訳ですね。不思議ですね。