002の札幌、小樽の写真です。

f:id:SAKI001:20181110193948j:image
f:id:SAKI001:20181110194004j:image
小樽展望台からの景色らしいです。

f:id:SAKI001:20181110194020j:imagef:id:SAKI001:20181110194038j:image

北大の生協ではグミがブームの様です。北大のキャンパスは広かったやろ?うん。川も流れてた?流れてた。ホクダイのつく、生物も居るみたいやで。へー、あそこやったら居るかもな。東大は、直ぐに端から端迄、行けるし市大はもっと早く端まで行けるけど、北大は無理やった!
f:id:SAKI001:20181110194055j:imagef:id:SAKI001:20181110194112j:image

札幌市内の夜景です。なんとゆーか、自分が撮った様な写真ですね、カメラ・アイも遺伝するんですね。
f:id:SAKI001:20181110194124j:image

ホテルの食事らしいです。美味しかったらしいですよ。発表そのものは、ラジカルのうんぬんかんぬん?さっぱり分かりませんが、上手く行ったようですね。AAAですからね。当たり前ですよね。