カッブヌードル皆さんも食べ

まっしゃろ?そしたら、そこに入ってるツブツブ野菜、お肉食べたい!ってなりまっしゃろ?それ、ぜーんぶ、食べようと思たら、麺とスープぜーんぶ食べて飲んでしまいまっしゃろ?そしたら、高塩分、高カロリーになりますわな?でうちは、若い時から、考えてました、フリーズドライベジタブルの会社作りたい!会社作るんやったら、大儲け狙わなアカン!って!  で、ですね、考えていた時期もありました。あのツブツブ感!何とも言えん!しかし、今、実践して分かりました。2週間位前に、パーシャル冷凍していたキャベツ丸ごと一個普通の包丁で、ちびちびと切り刻みました。そして、チリコンカーンの鍋に放り込みました、簡単ですよ。フリーズドライ野菜、パーシャル冷凍して、切り刻むだけですわ。またしても、大儲け逃しましたけどね。