寝てました。起きたら、空手道

日本選手権大会決勝してました。組手。うーん、えーなー!したいなぁ!これやったら、今からでも出来るやないか?&グローブ着けてる!これやったらあんまり恐くないわな?したい!でも、やめとかなあきまへんわな?当たり前ですよね?58歳なんですから。バク転、バク宙の失敗もあるんですからね。いらん事考え無いで、明日からも、精神科医しますわぁ。 しかし、TEL無いなぁ? 困ってるんやわな?あんまり追い詰めたらアカンわな?それが賢人の生き方やわな? 賢人?マルクスアウレリウスの自省録、もんもーなので読みきる、自信無かったので、マンガをアマゾンで、注文してました。来ました。少し読みました。うん、大体、その様に私は考え生きて来た、そして、生きている、これからも、その様に、生きて行くだろうな。そんな感じでした。⇩ (左は約30年前買って読み切りました。)
f:id:SAKI001:20181209165005j:image