四日市出ました。18:00前には帰宅

少なくとも、19:00迄には、帰宅後書き込みします。今は車中にて。  今日は、新患二名仕事の最後でした。一人は入院、一人は外来となりました。それに先だって、先週の19歳の大学生の女の子、初期Sc.のみ、従って3種最小量以下で、治療スタート。?うーん、変わらないかな?では、これそれあれは?あ!良くなってます、それと、薬を続けて飲めたのは初めてでした、大学にも何となく行きたくなりました、これから、心理の先生に会いに行きます。熟睡感は?出ました!良くなってるところは、聴かれて分かるものですよ。では、これ、1から2mgに増やすね、2週後、お大事に。それと、心理の先生に宜しくね。はい。   みてみー、俺の思った通りやないけ!よーなってるやんけ!って世良さんになりました、すんません。