もうすぐ医局会、豪華な弁当出ます。

その前に今朝のまんぷく、お湯をかけてラーメンになる?そんな馬鹿な事が、出来る訳無いです。スルメにお湯をかけてもイカにはなりません!と武士の娘。これには笑いました。世良さんも、萬平さんに、立花君、スルメに湯かけて、イカになるか?アホらし!みたいな事ゆーてましたね。同じ思考回路なんですね。お母さんと同じ事、ゆーてはるわ!そか、そら気分悪いな、世良さん、武士の娘嫌いだったかなぁ?福子のお姉さん!とかおべんちゃらゆーてた様な記憶が・・・それと、壇蜜さん演じる、マンボダンスのひでこさん、『退屈だわ、私。先生、私を描いて。既成概念をぶち壊すのよ』の人、嵐の様に去って行きましたね。スパッとゆー感じですね。忠彦さんは、写実派から、いきなり抽象画派に、驚きましたね。