どうなのかねぇ?副院長は?

自信過剰に見えるけど、実績に基づいた自信だしねぇ?常に新たな発見をしているしねぇ?58歳なのに?当院の実質的精神科医のトップだしねぇ?一人しか居ないから、一人トップだねぇ?そして、自分が正しいと考えるか、思うかした事や違法行為に対しては私にも明確な言葉で発言してくれるし、それは正しいからねぇ?自分で言ってる様に脳は縮んでいるけどねぇ?でも、実体積は通常人レベル、少しアタマか大きいから仕方無いのかねぇ?で、私は自分に厳しく、職員、患者さんには優しいけど、彼は自分に厳しく、職員にも厳しい。只ねぇ、患者さんをはじめ、他者には優しいみたいだねぇ?患者さんは彼が怒るところなんて、想像出来無い見たいだしねぇ?院長の私に対しても上司として、意見も聞いてくれて、立ててもくれるしねぇ?何なのかねぇ?分からないね!もしかしたら天才!そんな訳は無いしねぇ?天才の出現頻度は極めて低いから私の周りに居るとは思え無いからねぇ?