ハワイに行きたいなー!

私の大学召喚の年、7月から勤務予定でした。で、当時、勤務していた病院はボーナス月は7月でした。ちゅーことは?ボーナス出ない?退職金も出ない?に決まってるわな?で、当時の医局長、後輩です、に手紙を書きました。これそれあれで、ぜーんぶ有りにして欲しいけどな?彼は亡き理事長兼院長に掛け合ってくれた。結果、100&100ゲット。尚且、ハワイに行くに当たり、餞別10万円くれました。えー人でした。亡き院長にすれば、私の機嫌を損ねて、医局からの医師派遣を無くすことを阻止する為だったかな?どっちでもえーんです、私にすれば、くれるもん、くれたらそれでえーねん。ハワイはマウイ島、ゆっくりカクテル&泳ぎ満喫出来ました。博士号取得前でしたから、論文書くための、文献、パソコン持ってきましたが、まーったく、でーんでん使わずじまいでした、パソコンの電源いれただけ。呑んで泳いでの連続でした。  もう一度、申し上げますと、亡き理事長兼院長はえー人でした。ボーナスも退職金もくれたし、餞別迄、頂いた。・・・何をいーたいか?そんだけですけど?・・・そんだけですね まる