今日はまいった!

朝目覚めても眠い。動けない。でもまぁまぁ08:30には動ける様にシャワーを浴びて。検温36.5℃ デミオで出ました。到着、検温37.4℃。医師の中で僕だけ、37 ℃台続き。同期が先生、熱は下がりましたか?いや、まだ。帰ってください熱発者は帰宅。まぁまぁ、そうは言っても、患者さんの診察。そんなん、しないでください。うつしたら、どうするの?はい。まぁまぁ、そうは言っても、医局でいました。しかし、眠いなぁ。寝つきました。家の午前中と同じ症状が病院でも。背中側の腰の寒さ、意欲が全く出ない。昼になっても食欲出ない。これで5日間食べず。うとうと続き、14:00吐き気出た、トイレに吐きに行こう。アカン、持たない。医局のゴミ箱に吐こう、これも間にあわず、いきなり噴水状の嘔吐、医局の床に4回。副院長が大丈夫ですか?吐ききりました。事務にこれそれあれ、床の掃除を。暫くして看護師2名が掃除に。先生大変ですね。うん帰るわ、しかし、自信無いなぁ、高速道路で吐いたら危ないなぁ。バケツ借りてそれを横に。うんそーする、やがて理事長も見に来てくれました。先生はよ帰り帰り。はい。出ました。高速道路に乗のる前に、あんのじょう、吐気。バケツに少量。高速道路で帰れました。