昨夜は最悪!寝ぼけてソファーごと

前につんのめって転けた、床に顔を打ち付けて左上唇打った!でも、ゆっくり眠れて朝のALC 0.00  天気は大変良い。これなら熊野まで行かなくても大台ケ原から熊野灘見える筈。予定変更。ゴールドウイングで大台ケ原! 二日続けてゴールドウイング慣れた。シートも買った直後より低くなった様にかんじる。僕の慣れもあるでしょうが、サスペンションが初期の硬さとれてよく動く様になった事、同じくシートのスポンジもこなれてやや低くなった事も考えられます。こなれて感じた事、ゴールドウイングは私には過ぎたバイクでは無く、ピッタリのバイク。高速道路、ワインディング性能等など、意のままに走るし。アメリカ人のビデオみたいにモトクロスコースでジャンプ、ギャクハン(カウンター)は当然無理ですが、普通の日本人には無理。ゴールドウイング、ホントに好きになりました。クロスカブ、CBあわせて全方向対応ですね。CBは高速道路で使うより高速道路も乗れないことも無いと考えなあきませんね。
f:id:SAKI001:20190925183238j:image