WR155 SOXにとりに行きました

帰りにテスト。155とは思えない程パワフル。高速道路も乗れますが、80km/hは確実に出ると思われます。6速まであるし。軽い。やはり思ったとおり、後輪のスプリング最弱にしてますが、全然サス沈みません。オフロード車なのでシートは高い。フルサイズ。かっこ良いです。これなら、ジャンプもかなり飛べる筈、今度甥にコース乗ってもらいましょ。SOX出る時には店長にスタンド外してもらいました。ホンダ派だったのに、気付けばヤマハのバイク2台のみに、ヤマハ派となりました。トレーサーも凄く走るバイクだし、2台とも気にいってます。2台並べたので、大きさ、幅の違いが分かると思いますが、乗ればそんなにかわりません。
f:id:SAKI001:20200517155742j:image
f:id:SAKI001:20200517155828j:image
f:id:SAKI001:20200517155836j:image
f:id:SAKI001:20200517155902j:image
f:id:SAKI001:20200517155911j:image