2019-10-29から1日間の記事一覧

そしたらな?!

大宇宙に対峙する人間存在と、バイクの話、レース、ツーリングの関連性は? ・・・全くの無関係です。ホモ・デウスの作者は動物の話がよくでてきます、彼は動物保護関連の何か、してる様です、そこからホモ・デウスもできた!可能性もあります。趣味と実益、…

R元年10/28 紀伊半島南西 単車道中記

うーん、天気えーなー!ツーリングせんとアカン!僕の仕事はバイクに乗る、ツーリングもする、なんやから!ホタラ、十津川から、熊野に抜けよか!ウェア、んー、薄いフリースか、厚手か?こんなに暖かいから薄手で。出ました。五條市に着いた、30分もかかっ…

御質問あり、なんで紀伊半島の南のみ?

ツーリング?それは私は半島人、紀伊半島人だからです。書き込み中に、昔いった時は・・・が多いと思います。思いかえしてみました、18歳〜23歳まで、私はハスラー250を始めとしてオフロードバイクで紀伊半島、紀伊山脈、後の世界遺産の辺りを走り回ってまし…

書き込もうと思って忘れてました!

チコちゃんに叱られる でしてました、水の色は何色?普通は透明と答えますよね?それが質問になるはずは無い、私は青と思ってました。青でした、透明と思うのは少量の水、ペットボトルとか、水道水とか。でも、海、この前の天川の水、水族館の水、青いですよ…

とはいえ、けがも無く、こころが痛い

訳でも無い!追突時、りりィのこころが痛い聴いてました、心が痛い!心が張り裂けそうだ!ってな事にはならずにすみました、不幸中の幸い、でした。

今朝はですねぇ!追突事故しました!

完全に私の不注意、那智黒見たのが駄目だった、やっぱり美味いな、老いた母に!と持ってきたかな?と助手席を見た途端にガシャン!ワオワオワオーン!え!アクセルの音やん!自分のデミオのエンジンの音でした!フルブレーキをすると何故かアクセルに靴が当…

きょうは、朝からえらい目にあいました

違う!あわせました。病院なぁ?先週に受け持ち患者の診察は全部終わってる、皆、それなりに安定。今日行って何しよかな?すること無いけどな?それも辛いな!でも、まぁまぁ時間的配慮もされてるし、早めに行こう!30分前に着くように出ました。踏切手前お…