御質問あり、なんで紀伊半島の南のみ?

ツーリング?それは私は半島人紀伊半島人だからです。書き込み中に、昔いった時は・・・が多いと思います。思いかえしてみました、18歳〜23歳まで、私はハスラー250を始めとしてオフロードバイク紀伊半島紀伊山脈、後の世界遺産の辺りを走り回ってました。必然的に大体、世界遺産周辺の林道、未舗装路は走り回っていました、今は、全部、舗装されてますけど。そんな、中で、かつてのバイク屋の大将と客達との林道ツーリング。自分早いな?!え!アホ!アホやけど早い。そしたらな、ホンマにモトクロスしたらどうや?やるからには新型新車のモトクロッサーや!はぁ!そんな金無いしー・・・草レース出ました、程なく勝ちまくりに。ホタラ、モトクロスしよか?しました。えらい目にあいましたが、早くうまくはなり、昇格もしました。で、私とツーリングしてくれる甥、おじさん僕な、本格敵なモトクロスしようと思ってるねん?!やめとけ、危ない!死ぬで!ヘタしたら!うん、草レースでも優勝できるし、やれる年齢も今しか無いかな?って!んー、自分のDNA濃すぎやしな!お父さんは今でいう国内A級、お兄ちゃんも、も一人は国際B級、でおっちゃんも元は国内A級、まぁまぁ気をつけてやり!資金協力は出来んからな!はいーませんでした。
f:id:SAKI001:20191029200719j:image