塩漬け人間

僕はね大きな樽、持ってるんですよ。直径1.5mくらいかな?塩をたっぷり入れてるんですよ。塩に漬け込んでいるのはね、人間。女性。食べるためでも無いし、眺めるためでも無いし。なんのためかな?コレクト?コレクターかな?だいぶ貯まりましたよ。樽に入る人間には色んなパターン。漬け込んでくださいもあり、こちらから積極的に漬け込む事もあり。身体を洗ってと!樽に入れて塩をまぶす。板をのせて、その上に漬け物石!下の身体は、かなりぺちゃんこ。たまに、下のを上に乗せ換えるんですよ。糠味噌捏ねるのと同じですね。出す度に声が聞こえるんですよ!もっと漬け込んで!ってね。もうすぐ樽は一杯に?も一つ樽買わんと駄目ですね。うふふふ、僕のコレクション!塩漬けの美女!でも今は只の塩漬けののし板ですねぇ。かーいーなー僕のコレクション達!