行く先は最初は伊勢志摩考えてましたが

バイク屋出てから、そうや、今日は日曜、伊勢神宮辺りは混んでる、鳥羽水族館も混んでる、志摩スペイン村とその手前のスカイラインか?いまいちやな?山?明日、甥と十津川村龍神行くし?海が見たい!天気も良くなるみたいやし。で、和歌山方面に高速道路、印南インターで降り、海岸沿いの走行にしました、降りたら、いきなり暑い&海が右に。えー感じの海景色見ながら走りました。ただ、海辺の人は大体、運転荒い、けど漁場は高齢者がほとんど、荒くなく、完全安全運転、ちとしんどいな、白浜越えまで走り高速道路に乗って帰りました。帰りの高速で肩凝ると言うか、首の後ろが痛い、おかしいな?風圧に耐えるために首を前に押さえようとする筋肉が働く筈やけどな?首の真ん前に筋肉無い!首の後ろ、前向きに力を入れると、後の筋肉が固くなる、そうか、首の前後ともに後の筋肉が調整してるんや!家に着きました、350km、8時間でした。そんなに青空でも無く写真は白浜の円月島の2枚だけです、すんまへん!
f:id:SAKI001:20191020201729j:image
f:id:SAKI001:20191020201737j:image