晴耕雨読

今日は甥との十津川、龍神ツーリングは天気のため中止。甥は一人で行くらしいです、若いな!で、今日は何しょー?バイクも自転車も徒歩もいまいち、プラモデル作り?それも気が乗らん!・・・読書や!僕は元々、知的で知識欲旺盛、読書量も多く、それが今の書き込み、文章構成等にも反映されてるのかもしれないかもしれない?よーな気がする、気がするだけかもしれない・・・何せ今日は読書します、マンガも含めて。いずれもかつて、皆さんに紹介しただけで読んで10ページで放ったらかし、忘れてたものです、ホモデウス 上 だけは仕事鞄の中にありましたが、あとは納戸で発掘してきました。では、まずホモデウス 上から読みます。
f:id:SAKI001:20191021090653j:image