食後、後輩の先生とコーヒーしてました

去年のクリスマス・イブの鉄火丼な、僕は残してたやろ?でしたね。その後敷地外までiQOSしに行って、吸って帰る時、何か吐きそうな気持ち悪さが突然きてん、でな高速道路でな吐いたら危ないと思いながらも何とか家に着いた。シブゴジ見てたらいきなり吐き気、トイレにもいけんで、そのまま椅子に座ったまま床にゲロゲロ、量は少なかったけど、鉄火丼の残渣あってん、ほんでな去年の夏は酒も呑んでないのにいきなり吐き気、トイレまで間にあわんと、廊下で噴水状の水様の嘔吐、去年は吐きまくりの一年やったわ!吐きまくりの一年って面白い表現ですねっ?確かに、でもなぁ、苦しかったで!10月半ばに来られた時もしんどそうでしたもんね。色々と疲れてた、あっちと、こっちへの人間不信もあったしな。みたいでした。そうやねん、辛かったで。分かります。
f:id:SAKI001:20200107225605j:image