まだ6/23か!7 8月 更に9月もある?

梅雨も開けてないですしね。そもそも梅雨に入ったのかもあやしいですよね。そやな。最近は12月くらいまで、あったかい、1月2 月になってようやく寒い、あ!日本に冬ってあったんや!とゆーのが、続いてますね?そやな、地軸は23.4度傾いてるからなぁ、冬も来るわな。ですね。  暇とちゃう?ですよ。動けないから、エコノミー症候群になるんとちゃうか?と思います。そやな。往復のドライブが楽しいわ。えびちゃんでの200kmちょうどえーわ、今はバイク無理。暑すぎてバイクから落ちるわ。車で来てください、先生になにかあったら僕、誰からも教われません。あんがと。  とゆーことは、10月半ばまでえびちゃんですね。
f:id:SAKI001:20200623175612j:image