2018-04-01から1日間の記事一覧

淡い思い出の名残り 28

002と毎年、母の実家の海に三泊四日くらいで行ってました。もう、言いつけ通りに、勝手に海に出なくなってました。砂浜にライフジャケット着たまま、穴を掘って遊んでました。で私は一人で40分位の遊泳に出ました。泳いでいると腕に、何か、もじゃもじゃした…

では、寝ますね。

明日は淡い思い出の名残りと日々の発見シリーズ書き込み予定です。お休みなさい。

時間遡行 7 

えらい目にあったなぁ。まるで俺狙い射ちに見えるわな?では、一気に120億年前にジャンプする!レディ達宜しく頼む。ラジャー。で、空間座標は?この場所で。宇宙は加速度的に膨張している。しかし、宇宙の中での座標点は変らない筈。筈?筈でうちらを120億…

水晶玉!

ビー玉でした。台は目薬の蓋です。明日、水晶玉と並べて写真撮りますね。

今晩は、先程、病院の部屋に、

登頂しました。やっぱり登りは相当にしんどかったです。特急は寝っぱなしでしたが、桑名で降りました。で、新ためて、私は精神科医です。もの書きではありません、ですから、筆を折るなんて、あり得ませんね。だから、朝のエイプリルフールは嘘だったんです…

で、今日は4/1&午前中ですね。

筆を折ります。ピンクレディーに負け掛けのキャンディーズが絶頂期ちょい過ぎに引退したように!普通の爺さんに戻ります!

深夜のお絵描きで、思い当たりました。

およそ、世界は、色の無い場所はない、で過去の絵を手直ししました。 ↓

おはようございます、昨夜の花

今朝の写真アップします、鉢植えと地植えです。

深夜のお絵描き。

お粗末でした。改めてお休みなさい。