2018-04-21から1日間の記事一覧

ご想像どおりウルトラマンエース

ダラダラ見てます。しかし、南夕子隊員えーなー。北斗隊員のことを信頼し、気遣う。えー子やな!星光子さん。今は六十代の筈、でもね、過去録でも、残るものは残るんですよね。で、ググッてみると、今でも素敵です!先日、あさいちに出ていた黒木瞳さんの様…

日常のレディ達 1

あー今日も、なーんも無かったな!退屈やな?ほんまや!何か事件、事故、侵略、新生物、SAKI001の変化でも無いとなぁ!そやな!で、彼は目下、えすに入れ込んでブログ書いてるみたいやわ。好きにさせとき、好きな時に好きな事しか、せーへん男やから。そやな…

遅がけですが今晩は。

002と寿司、後カラオケ、家に帰り風呂後チューハイ中です。行った回転寿司 ↓これって寿司屋?何でもありやん?既に書き込み済みでしたね。からの丼は牛丼でした。しかし、002どんだけ食うねん?私は三皿とビールとコーヒー、巨峰シャーベットだけ、でも五千…

あ!寝てた!

もうすぐ002が!風呂も一回入りますね。

で、玉ねぎ君三人、

地植えしました ↓ 成長記書き込み予定です。

先生!喋ってもいーですか?

あかん!駄目でも喋ります。それやったら最初から聞くな!でね、うちの病棟の さんですけどね、どーしましょ?はいはい、あーして、こーしてください・・・当たり前やろ!わざわざ聞きに来るな!えーっ?うちの病棟の職員は副院長のことが恐いみたいで、私が…

あのぅ、saki001+面白い

&泣けますよ。自画自賛! saki001+ で続く、私の十年後シリーズ、まとめるの大変ですね。現在進行形の黎明期の遍歴まで!まぁ、ぼちぼち行きますわぁ。 !レディって何?誰?それ関連のシリーズもの考えています。

昨日帰ってから、なーんもせん

かった訳ではありません。実験、試用してました。通販の中国製空気入れ。車も、自転車も、ボールも、浮き輪も、でした。少なくとも、中国製のボールと空気式パンチングバッグには、パンパンに空気は入ったみたい? ↓

玉ねぎ君!ついでに庭に水撒き。

地植え?これで十分!見つけた時には地上に根から浮き上がってましたから。で、その久居の庁舎は今は警察本部に。公的財産を返せ、と言われたら、どーぞ!と100倍にして返せますね。

呑んでますわ。と書きましたが、

私は覚醒している限り、何かしてないと気がすまない、まぁ、多動じいさん。あれから、開店前のジップドラッグの前でブログの修正 + ですね、買い物して、鉢植えの名前はわからないけど、玉ねぎ君、の一部を鉢植えから、地植えにしてました。玉ねぎ君、私が久…

お父さん?僕のゆーこと、

聞いててくれた?うん、聞いてたで。・・・やったな?それ、最後の言葉だけやん!はい、そーですね。プレイバック。 (幼少期の)002よーしゃべるなぁ!でも、何ゆーてるかよー分からん?まだ、呂律もちゃんと回ってないのに。ここは、そーやな、で切り抜け…

敢えて、一昨日には書き込み、

しませんでしたが、相撲協会に某市女性市長が、女性も土俵に入れる様にと依頼してました。・・・この人はあがれるやろ?!でした まる

昨日の写真で伝えるべき事!

バイトできまっせ!ではありません。スマホのカメラはなかなか使える、とゆーことです。あの看板の写真撮ろう!と撮影モードにして、特急の窓にスマホを密着させて撮りました。UVカットの窓等、色々ありますし、密着させないと反射光等あり、難しい。デジカ…

お早うございます!

って、そんなに元気満々な訳ではない、ですが一応風呂入り、チューハイ中。サイクリングする程のエネルギーは無い。このまま、ダラダラ書き込みますが、くだらなかったら読み飛ばしてください。で、何故に風呂か?昨夜書き込み後、寝ました。が、寒い、痒い…