日常のレディ達 1

あー今日も、なーんも無かったな!退屈やな?ほんまや!何か事件、事故、侵略、新生物、SAKI001の変化でも無いとなぁ!そやな!で、彼は目下、えすに入れ込んでブログ書いてるみたいやわ。好きにさせとき、好きな時に好きな事しか、せーへん男やから。そやな!男?ところで、数百年経って初めて聞くけど、青のレディ?あんた彼の何やったん?女に決まってるやろ!アホ!ほんだら、赤!お前何やったん?女やったに決まってるやろ!アホ!まぁまぁこれが、紫、藍、橙それぞれに。皆同じ答&反応。そーか!うちら皆001の彼女やったんやな?当たり前だのクラッカー!ちょっとそれ、古すぎ!千年以上前やで。そやな!一同笑い。これが、レディ達の普通の日と思います まる