時間遡行 3

!この時代を去る前に、矢張り過去の私のSAKI001の脳のスキャンはしといた方が良いな。今回は6歳の私をスキャン。!?前回、私が改正して以降、更に書き換えられている?まぁ、再度、改正した。では、次の六千万年前に発進!航行中、レディ達が、言う。大体、何で涅槃にしたん?煩悩の塊やから、煩悩百式のままでえーやん?それにロードスタータイプ?アホらし!それやったら未知の敵と遭遇しても、戦えない。今回、あんたの脳のスキャンで解ったやん!未知の時間遡行技術を持った種族がいてる事が!うるさい!好きな事ゆーなら、お前ら売り飛ばすぞ!へーっ?アーマロイド、ロボットのうちらを?人間型に変えてな!俺はワンマンアーミーや!Ω星人の旗艦も、俺一人で白兵戦後、撃沈した!お前らは要らん!へーっ?煩悩百式使ってやん!尚更、煩悩百式が必要な筈やわ!それに、元公務員で今も公務員同然のあんたが、そんなことしてえーのん?人身売買!うるさい!昔も今も、一般職も特別職公務員も何をしても、えーんや!2018年の公務員事件思い出して見ろ!恥ずかしくないのん?・・・あ!はい、恥ずかしいです。すんません!またしても衝動的な私が出てしまった。しかし、彼女達は怒ると何故に大阪弁に?当たり前ですな、大阪で生まれた女やさかい!では、六千万年前のユカタン半島に。