2018-07-19から1日間の記事一覧

寝て起きてまた、寝ます。が、

その前に、 ↓ もうすぐ、明日。で、出しました。恋愛運以外は、大体当たり。仕方ないですねぇ。私は、半分、男の婆ですからね。では、日も変わります、明日も、宜しくお願い申し上げます。

最早、下書きに戻す、はしません。

私は嘘はつけない。ほんとの事を、書き込みしていますので。

でね、昨夜の予告どーり、

概ねオールグリーンでした。とゆーことは、精神的ストレスで出血傾向でした。統括と食事後、コーヒーの時、思ったとーりの答えでした。先生がそんな筈は無いと思ってました。仕事が、少ないからストレスなんと違います?アホなことゆーな!俺が居らんと、病…

まぁまぁ、

院内外の、えー加減にせーや!でしたね。 また、うるさい副院長、嫌われ者になっちゃいました、私は嫌われるのは嫌いです。当たり前ですよね。でも、自ら為すべき役割りは為します。それが私です。

えー加減にせーや! 最終話

午後の入院予定の患者様、CT検査から、レビー小体型認知症の筈。御家族に、説明しました。先生のゆーとーりの症状です。入院すると言われるでしょうか?絶対に、受け入れる筈無いです。御本人の診察、例の秋風先生ポーズで入院して、私に任せてください。は…

思い出すだけで、

憤りと、非人道的扱いと、怒りに涙が出て来ます。では、次、行きます。

えー加減にせーや! 其の一

先週の話に戻りますが、隣県の大病院からの御挨拶の時、国公立の病院はねぇ、無責任ですからねぇ、と私。統括が、いえ、この辺では、合併して、しっかりとしています! ?でしたが、今日の朝、外来に入り、アホとアホとアホが、寄っても賢ならんわな?そうで…

プールでも、熱中症が

起こるんですね。知りませんでした、勉強になりました。 で、今日は、新規入院の患者様、二人でした。精神医学:日々の発見にする程ではないので、次の題で、二話完結予定です。行きます。

で、朝のニュースでタイの13人の

生存に関する、放送がありました。子ども達は、実はお菓子も、持っていなかった、おなかが減ったら、瞑想していたらしいです、10日間ですよ。コーチは、寺で修行し、今もそこで住み、地域で、ランニング、サイクリング、サッカー等などに子ども達を誘い、信…

こんばんわ。まず持って、お礼を

申し上げます。相撲の書き込み前に、既に、200超えるアクセス数でした。昨夜の書き込み、かなり、消していましたのに。(下書きにもどす、機能がありますので、今朝起きてすぐ、戻していました。何れ、多分、今日中でしょうね。)で、朝の半分、青い。に戻り…

御嶽海と高安!

当然、御嶽海の筈ですね? ものいいですね。高安の負けの筈ですね。えーっおっかしいな!納得いかんな!まぁまぁ、受け入れるしかないですね。大関、二人残りましたしね。

千代の国と玉鷲!

どっちも、行け!千代の国かな? 違いました。怪我してる、千代の国。しかし、玉鷲よくぞやった。どっちも応援してますので。残り観ます。

こんにちわ。今日は多忙でした。

相撲見て、ニュースの後、書き込みますね。腹案?満載ですね。

お早うございます、NHKニュース

見てます。蛸が値上がりしてるらしいです。ヨーロッパ、アメリカでの消費が増えてるから、らしいです。 それはそうと、男性の男前の高瀬アナ、面白過ぎ!おはよう日本の前は、関西人なのに、ギャグ魂無いのかな?と思ってましたが、今や、ギャグ魂、ちょい出…