2019-05-11から1日間の記事一覧

アホ!

&アホ&アホ&アホ! まぁまぁ、えーか!俺、辞めるし。アホ! おやすみなさい。

政治的トップがそんな具合いだから、

大中小規模事業場、病院のトップはそれが当たり前なんですよ。犯罪者!

しかしですね!アホ丸出しですね。

世界中のトップ!もうちと、ましなん、出てこんかな!世界は衰退すると思うけどな!トランプの支持率上昇?分からんな。納得いかんな。でも、所詮は、他国。では我が国は?世界中のトップのアホ丸出し加減に色褪せてるだけですね!犯罪者。明らかに、それを…

赤いシリーズ、最終話かな。私は

知ってました。三重県総合文化センターでの研修講演の前後、喫煙場所に出ると、赤いレンガかな?よく見ると、赤いレンガの表面にレンガの表面にちーさな赤いダニがはいまくり。その後も赤い建材の表面には赤いダニ。補色の関係かな?今日は甥が帰るのを待ち…

トマト食べたいな!再び。

Amazonで熊本からトマトを取り寄せてました。しかし量多いな?昨夜甥が寝ついてから、何とか冷蔵庫のここそこあそこに詰め込みました。そしたらな、ジユルジュル汁が出てもえーとこな?庭に出て食べよか?美味そうですね。うん美味いで。二人で庭に出て腰か…

子どもと甥の年齢間違ってた?

弾君も26歳。最早お父さんと毎週食事しなくても?うん。でもな、僕な?25歳やで。そーかいな。光生君25歳やんなぁ?違うでおじちゃん、僕な遅生まれやからな、23歳やで。ほんまかいな、そーかいな。で、私の年齢は?58歳やな?1960生まれ。今年は1919とする…

ミニカー!ブーブーブー!かっかの

ターシェル!赤のターセル!違う。お前のお母さん父さんの妻はそんな安もんの車には乗らん!?Porscheや!赤のポーシェ!そう?そう。

暇やな?かと言って外出れんし?

そしたらなDVDでも見よか?エイリアンとか?あ!おっちゃんの昔のRACEのん見る?それがいいですね。1989キャンオフと1997月ヶ瀬湖底エンデューロレース。どっちもおっちゃんの優勝な。その前にキャンオフの別のRACE?HDDのそれ前に見たで。そか?3時間のRACE…

ドラゴンボール改見てます。

スーパサイア人3となったゴクウ。魔人ブウと戦ってます。魔人ブウってこんなに強かったかな?でも、面白いですよ。

先程甥が帰りました。

どんだけ荷物バイクに積んで来ててん(笑)それも、血かな?まさかの時に備えてこれもそれもあれも積まないと気が済まない、私と同じ強迫傾向。しかし私越えですな。おっちゃん今日はコースに行かんで良かったな。おっちゃんとこで、のんびり出来たし。うん…

私は朝からコースに行く気無し。

甥は行く気満々でした。朝は。しかしおっちゃんのプロテクター類上げるわ!ムニョムニョ着けてる間に30℃台に。何か無理!そやろ!部屋に戻ろ!エアコン気持ちえーなー!そやな!ではな!これから下市のコースに行って走って来い!おじちゃん!鬼!行くってゆ…

おはようございます。えーっとね。

昨夜は寒かった。今は普通。23.8℃。しかし、30℃になる?いまいちコースで走る自信無いなあ!しかし甥は走る気満々。行かんとな下市に行くだけ行って走らんとビールでも飲んどこか?私は運転せんし!僕な、身体弱いから。無理は禁物。12:00から13:00はコース…

甥は寝付きました。彼は25歳。素直な

青年ですよ。そして何より私を頼ってくれる。16時位に八木で特急待ってました。人身事故少し遅れました。あのな、何の意味も無い事を自信満々に喋り続けるおばはんっておるわな?居てますね。君のお母さんそれや!そーですね。お母さん喋りまくりながら、喋…