赤いシリーズ、最終話かな。私は

知ってました。三重県総合文化センターでの研修講演の前後、喫煙場所に出ると、赤いレンガかな?よく見ると、赤いレンガの表面にレンガの表面にちーさな赤いダニがはいまくり。その後も赤い建材の表面には赤いダニ。補色の関係かな?今日は甥が帰るのを待ちながら、隣の家の石垣の石にもたれてました。石を見ると赤茶けてる。表面には赤いダニがウジョウジョ!アカン、もたれたら!離れました。見送った後、部屋に戻りスマホ触ってると、画面に赤いダニ!布団の中にダニアース噴霧しました。それでもスマホに!枕周辺にも噴霧しまくり。もう、居ません。赤い建材に赤いダニ?ネットで調べました。分かりません。まぁまぁ、ダニおらん様になれば宜しいかな?