2019-10-01から1日間の記事一覧

東電、関電の職員が悪い訳は無い!

昨日、今日、私は土木作業、道路整理作業の人に救われました。皆さん、人の健康、安全を考えて、思いやりながら働いている・・・今更、それを知るとは、私は情けない。ではね、会社、組織、国家のトップが悪いのか?それも違うでしょう?人物的に劣悪な訳で…

悔しい!人が人の命を平気で

奪う事・・・主義主張、信教の違いが人を殺す理由になるのだろうか?僕は、僕には信じられない!

そうか?僕の誕生日は中華人民共和国の

70年と同じやったんか?別に何も・・・憤りだけ・・・撃つな! 世界も俺も見てるぞ!

明日は何しよかな?休憩もあと暫く!

!天川村のごろごろ水はどうかな? 1時間少しで行けるし!CBで行こ! ごろごろ水は、奈良県の南部にある吉野郡天川村で湧く湧水の名前です。山あいの天川村の中でも、洞川温泉(どろがわ-おんせん)の近くにその水場があります。天川村にある洞川温泉一帯は…

BSプレミアム小豆島のもの何でも美味い

ハモ 沿岸部に生息する大型肉食魚で、京料理に欠かせない食材として扱われる。生鮮魚介類として流通する際には近縁種のスズハモ M. bagio (Hamilton, 1822) も一般に「ハモ」と称されており区別されていない 小豆島の人は名人技の要るハモの骨抜きに機械、50…

香港

政府が、市民に実弾撃つか? 怖いやないか!

八木→津→八木西口と書きました

それはですね、鰻食べに行っただけの今日?そや!江戸の町家風情を残している今井町に行って、撮ろう!八木西口で降りました。暑い!階段登りしんど!駅を出たらGジャンを 初めて使ったたすきがけバッグに入れて、広角デジカメ 富士フイルム XE-3 で向かいま…

昨日、鰻重食べれなかった!

朝起きたら、鰻重!津迄!ただ行くだけも能が無いので、往復の車窓の写真も撮りました。鰻重は特注3400円 御飯半分、完食でした。美味しかった。 駅前の大観亭です。建物は久居の陸上自衛隊基地、三重県警察本部です。八木→津→八木西口で2.5時間!