東電、関電の職員が悪い訳は無い!

昨日、今日、私は土木作業、道路整理作業の人に救われました。皆さん、人の健康、安全を考えて、思いやりながら働いている・・・今更、それを知るとは、私は情けない。ではね、会社、組織、国家のトップが悪いのか?それも違うでしょう?人物的に劣悪な訳ではない、前例踏襲主義的に業務遂行していた、すると、突然、問題浮上、まぁまぁ彼らも被害者なんですよ。でもね、人々に混乱をまねいた事は事実、今までボーッと生きてたことの責任はとってもらいましょうね?チコちゃんはもっと早く出てこんとあかんやん!あんたこそ、5年間ボーッと生きてたんか?違うかな?     トップの責任はある!既に!でないと僕は納得いかん!
f:id:SAKI001:20191001223312j:image
f:id:SAKI001:20191001223432j:image