で、シブゴジでは、日本人の

カレー好き、特集してました。私もカレー好き。子供の頃から。ハヤシライスも好きでした。今日は、職員食堂の定食はハヤシライスでしたが、一昨日、昨日のカラータイマー無視の活動で、朝から、グロッキー。腹と顔を、見て、56kgくらいかな?とシャワー前に測ると、そのままでした。朝は無し。昼食美味しかったんですが、半分以上残しました。で、夕食も食欲無く、バナナジュース作った次第です。(昨日の鰻丼も、ふうちゃん、あかねちゃんは特大鰻丼の御飯七割、完食、私は、御飯半分で更に、残しました。)仕事は、何とか、こなしましたが、早めのカラータイマーで、部屋に戻り、書き込み途中で寝てしまい、今です。では、カレーに因んで、既に書いたかもしれませんが、私が忘れてるなら、皆さんも覚えていない筈、行きまーす!