夕飯は002とくら寿司でした。

注文品が上の棚にすっと出てくる、何ともいえない近未来感。で、カレーもラーメンも更には鰻丼もあり、そーや!鰻丼食べるわ!うん。津の鰻の方が美味いに決まってるやろ?そやな、あれより、美味い筈ないわな?だから、津の鰻が美味いことを確認するために、食べるわ。そーし、お父さんが残したら、僕食べるわ。来ました、うん、まぁまぁ美味いな!1/4食べました。 でな、大阪では、双葉の鰻重が一番美味しいと言われてた。覚えてる?うん、覚えてるで。おはぎ&鰻屋みたいな、ミスマッチ感。そうやったな。当時はそこが一番美味いと思ってた。普通にそやったな。でな、三重県職員になってから、鰻丼食べた時の驚き。そやな、あれは、驚きの美味さやったな。長々と書き込みして何をいーたいか?ものの評価には、比較が大事、そんだけ。