FRAU 9

今日は、病院勤務の後、帰宅。家内は、子ども達の世話に大わらわだった。私は、手伝い始めた。貴方、ありがとう。他所は、手伝ってよ!で嫌々ながら、手伝うのに、貴方は違う!うん、じゃあ、夕飯も作るよ。エビフリャー中心でいーかな?手羽先の唐揚げでもいー、味噌カツでも?お任せ、ありがとう!結局、エビフリャー、子ども達も、大喜びで食べた。デザート?青柳のういろう羊羹、これも、子ども達、大喜びで食べた。子ども達を寝かせつけた後、二人で、お茶。ありがとう!何の!君の、子ども達の役にたてたら、それが、僕にとって何よりのこと。本当にありがとう。じゃ、寝ようか、明日もあるし。そうね。明日のためにね。お休みなさい。お休み。私の幸せ。