2018-05-09から1日間の記事一覧

機動戦士 ギンダム2018 4

カトーより戦友達へ。親愛の情を込めて。再びこの宙域で君達を待っている。スターガストバックス計画の成就のために。何としても、レンホーの、野望を打ち砕き、新しい宇宙の秩序を打ち立てようではないか!私はこの宙域で君達精鋭の集結を待ち続けている。…

機動戦士 ギンダム2018 3

フルバーニャンで、カトー中佐の、モビルスーツに、たどり着いた。鹵獲されたMark2!ミナさんも開発に関わった、機体。中佐、尋常に勝負!君達と闘う意味はあまり無い。ゴウヒョウキ中尉だと、理解しているが?そのとうりです。君も将校ならば、己の闘う意義…

まぁまぁ、連続書込でしたが、

まだ、書き込み止まぬ!しかし、明日、明後日は、突然、仕事が増えて、時間内にパッチ納品せなあきまへん!ちごた!診察しまくらないといけない事に。やーやなぁ!でも、しないといけない!人間として!

3α探査隊 SEASON 2 6

3α星人のゲート前、惑星に、帰還。ニルヴァーナの集めた、データを3α星人に提示した。ウーンこの宇宙は、死に絶える運命にある訳だねぇ。コスモライフと云う考え方は解るかな?001?大体、昔、手塚治虫の火の鳥にあった、宇宙の天体も命みたいな?そう、その…

万屋 銅魂 11-2

ピンポーン!万屋居てるか!やぁ土方くーんじゃない?うるさい、沖田、こいつをしょっぴけ!旦那悪いですが上司の命令なんで。ガシャ!えーっ手錠?何で俺に?容疑はな、誘拐、監禁その他諸々だ、来い。取調室、あのな数日前から、捜索願いが出ててな、乳児…

万屋 銅魂 11

ちょっと、銅太郎!あんた、どーするん?何やねん?オフセ婆さん!うちの店の前に、捨て子!書き込みもある!あなたの子です、育てて下さい。名前はマサル!でな、銅色の髪の毛、あんたの子に決まってる乳飲みごやで!哺乳瓶も置いてるで!あんたも隅に置け…

FRAU 4

妻の話で、出てきた副院長、あの人って何かな?幸せとか、考えてるのかな?意味も無い冗談交じりの饒舌家、愚痴も言うし。でも、仕事は嫌いやねんとか言いながらも、精神科医としての仕事はかなり、質も量も、こなしている、それにどちらかと云うと、こなし…

FRAU 3

今は、6月、妻と五人の子と尾瀬に泊りがけで、訪れた。歌にある様に、静かな尾瀬、野の香り、水芭蕉の花も咲いている、そのもの、旅館に帰り、お疲れ様。と妻に言った。全然、それより、綺麗な空気、景色ありがとう、パパ、あなた。うん、いや、あの、二郎が…

山梨県の宝石を研く技術、

シブゴジでしてました。いしを研くですね。では、いきます!

こんにちは。部屋です。

シブゴジ見て、ニュース見ながら休んで、書き込みますね。予定は未定、変更予定ですが、腹案満載です。で、半島戦士、敵の怪人食物で無くても、奈良に沢山あるもの、神社仏閣獣もありかな?そのためには、シンレッドは、巨大変身しなければ!みたいなバカバ…