あのぅ、あたしいぃ、力無い人間

ですがぁ、お料理はちょっと、出来まーす!日本中、そして、世界中に避けられない運命、辛いことに見舞われている人は、沢山居ますよね?そこで、私から提案!元気の出る慰問カレーの作り方!普通は、じゃがいも、人参、玉葱等などお野菜とお肉をグツグツ煮込んで溶かして、その後に、ルーを入れてスープとは別のお肉入れますよね?そこで一つ!上中下、大学の成績では、昔は甲乙丙、可、不可。がありました。 名案!完璧に美味しいカレーを作るのでは無く、じゃがいも入れ忘れるとか?ネバネバでは無くさらさらですね。最高のカレー、甲カレーでは無く、ちょっと味の落ちたカレーを作るんですよ!励ませますよ!乙カレー! オツカレー! お疲れー! ね、あかねちゃん?ちょい落ちのネバネバして無いカレーを作るがよろし!