平成方丈記、幾人かから御指摘

頂き、再び、発刊目指すことにしました。確かに、スマホでは無く、パソコンで見れば、つぎへ、ボタンまで幾つか、全文読めますねワンクリックで。私も日々、母へのプリントで気づいてたのですが、フォント揃えたい事もあり、一つずつ、開いて、Wordにコピペしてました。ですから、もーひとりの副院長は、タブレットで私のブログを題だけでは無くワンクリックで閲覧可能。しかし、彼は、難しそうな事、誹謗中傷、SF、アニメ(カムイ、アクセルサーガですら。)、物理学的な事は斜め読みすると今日ゆーてました。母に言わせると、そしたらあんたのブログの何処読むんよ?わっからんなぁ?  私?読んでますよ、先生のブログ朝三十分くらい、かけて。おふくろは、その時間で二回目読んでる途中みたいやで?85才。脳縮んでるけど、俺もやけど。そんな事!先生のお母さんは相当に賢いですよ!そーかなー?俺のおかんやからかな?私にはわかりません(笑)

あ!あった!彼との共通な話題!相撲と、カルテのアホ丸出し。それと水戸紅門、大丘越前等。それと、原発と沖縄の基地問題、これはガチンコ勝負!私が、喋り続けて、黙らせるパターン、大体、毎日ですねぇ。

∴ 002には、バイト続けてもらいます。読んでくれている方は朝晩読んでくれている方が多い事は承知、10人それなら、5人!とゆーことは無い。出版しても002に渡した三万円くらいは、印税入るでしょうから。元は取れまんな!